2015年7月 9日 (木)

LINEスタンプ完成!!

1
ついに完成しました!!
オリジナルLINEスタンプですshine

→こちらから購入できます

やり直しになること二回。。
息子が寝た後、夜な夜な作業を進めてやっと販売までたどり着きました。

スタンプのテーマは「子育て」。
まさに今の私の状況をイラストで表していますcoldsweats01

忙しい子育て中のママさん達に活用していただけたら嬉しいです。

↓内容はこんな感じです↓

2

3

4

今回LINEスタンプを作ってみて思ったのですが、
40種類のイラストを描くのは大変sweat01でした。。

描くというより、アイデアを考える(形にする)のが大変ですね。

何とかやり方が分かったので、また違うテーマで第二弾のLINEスタンプの作成頑張りたいと思います。

こんなスタンプがあったらいいな~、欲しいな~なんてご意見ありましたら是非教えてくださいwink

「赤ちゃん育児スタンプ」本間まさこ
→こちらから購入できます

**********************

| | コメント (0)