« スケッチ教室のご報告 | トップページ

2017年3月26日 (日)

卵アレルギー克服!

Image

卵アレルギーの大ちゃん。
8カ月の時に初めて食べた卵白(ほんのちょっとの量)でアナフィラキシーを起こし救急車で運ばれました。それから今まで卵は完全除去。
年末の血液検査で数値がクラス5まで下がったので今回卵の負荷試験で中央病院に入院しました🍳少量ずつ時間をあけて口から食べさせる検査です。

2日間の検査を終え、心配していた反応もなし。これから加熱した卵なら食べても良いことになりました🙌🏻

自分はアレルギーと無縁だったので息子のアレルギーには驚きましたが、色々と考えさせられ勉強になりました。
アレルギーで大変な思いをしている子供たち、そしてお母さんがたくさんいるんですよね。。
2歳5ヶ月で解除になったのは本当にありがたいことです。

大ちゃん、よかったね!!!

|

« スケッチ教室のご報告 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケッチ教室のご報告 | トップページ