« 盛岡動物園 | トップページ | (旧)岩手銀行中ノ橋支店 »

2016年9月 5日 (月)

M様ウェルカムボード

Wedding201609
M様、ウェルカムボードを描かせていただきました。
とっても素敵な和装のお二人ですね♡

1
実は家族で披露宴にも参加させていただきました。
大ちゃんも初めての結婚式とあって少し心配していましたが…

3余興にもノリノリで参加する大ちゃん…(旦那さんのグループだからいいけれどsweat01
私は変な汗をいっぱいかきましたよcoldsweats01

M様、ご結婚おめでとうございます。
どうぞこれからも家族ぐるみでのお付き合いよろしくお願いいたします。

|

« 盛岡動物園 | トップページ | (旧)岩手銀行中ノ橋支店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡動物園 | トップページ | (旧)岩手銀行中ノ橋支店 »