« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月14日 (木)

ママチャリがやってきた

3

ママチャリが我が家にやってきました。

ちょっとそこまで!と言っても、歩いていくには時間がかかるし…なんて移動の時に自転車があったらなぁ~と少し前から思っていたんです。

岩手も長い冬の期間を経て春がやってきました。
これからは雪を気にしなくていいので自転車が大活躍してくれそうです。

いやしかし、子供用の荷台があるといかにもママチャリ!ですね。笑
ヘルメット早く届かないかな~

| | コメント (0)

2016年4月 5日 (火)

ベアレン スプリングフェスト2016

1

ベアレン様(盛岡の地ビール会社)
ベアレン醸造所のHP

なんと今回、『スプリングフェスト2016』のチラシ・ポスター用のイラストを担当させていただきました。

私も何度もイベントに参加しています(大ファン♡)。...
イラストを任せていただき嬉しさでいっぱいです。

ベアレン様本当にありがとうございます。

PhotoBAEREN SPRINGFEST 2016

何度もイベントに参加している私だからこそ描ける絵を、そう思いながら描いた作品です。
あの賑やかなお祭りの雰囲気を、まるで音が聞こえてきそうな感じに…!
(ちなみにイラストの中には私もおります。お友達もベアレンスタッフも。笑)

美味しいビールが飲み放題のイベント、すごく楽しいですよ♪
みなさんも是非遊びにいらしてください!!

| | コメント (0)

2016年4月 2日 (土)

ままごと遊び

3
大ちゃんがままごと遊びをするようになりました。
時々「う~~ん」と声を出し、美味しそうな顔をします。

ほんの少し前まではこれらのセットをかんだり、舐めたりするだけでヨダレでベロベロ(べちゃべちゃ)にしていただけだったのですが…
(遊んでいる大きなお友達のものをヨダレだらけにしてご迷惑をかけたりもしていました)

本当に成長したなぁ~としみじみ。

一緒に成長を喜んでくれる支援センターの先生たちにも感謝感謝です。

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »