« 桜満開!!2015 | トップページ | コンビのベビーカー »

2015年5月 1日 (金)

スタンプ作成



⬆︎こんなの描いてます。笑

これは何かというと…LINE用のスタンプ!

日中はマンツーマンで息子と過ごしている私。
まとまった自分の時間はなかなか取れないでいます。

だけど何かちょこちょこと時間の出来たときにやれることはないかなぁ〜と思っていて、前から気になっていたLINEスタンプを作ってみることにしましたflairshine

夜な夜などんなスタンプにしようかとアイデアを考え(意外にこれが大変!)、今は40個のイラストの線描きを終えて着色している段階です。

実際に販売になるのは数ヶ月先になるかと思います。

自分のフリータイムを削ってしまうのですが、何かを頑張っていることが良い気分転換にもなっています。

きちんと完成し、LINEスタンプの販売にこぎつけたらまたこちらで報告したいと思いますshine

|

« 桜満開!!2015 | トップページ | コンビのベビーカー »

コメント

楽しみにしてま〜す

投稿: ck | 2015年5月 2日 (土) 16時44分

★ckさん★
楽しみにしていてください(^^)
とりあえず第一弾は赤ちゃんの子育てをテーマに作っているので、男性には不向きなスタンプかもですが…

第二弾は誰でも使えるようなスタンプにしたいなと思っています!

ckさんも一緒にやりませんか?!

投稿: すいか | 2015年5月 2日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開!!2015 | トップページ | コンビのベビーカー »